「Gift〜6歳になる前にやり残したこと〜」

2016.07.29


ニコれじチャンネル&Blu-BiLLioN 6th Anniversary TOUR「Gift」連動企画は御覧いただけましたか?
今回は、メンバーが各々曲を持ち寄って、選曲会という形式でしたがいかがでしたでしょうか?
実際の選曲会も、おなじような感じでおこなわれています。
少しでも選曲会の様子が伝わっていればいいなと思います。

そして、次は歌詞を作っていきます。
放送&Twitterでは告知されていますが、Twitterでハッシュタグ #BBGift をつけて、使ってもらいたい言葉や文章を送ってください。
いただいた言葉を集めてきっとミケさんがうまく作ってくれると思います。
次回の放送もお楽しみに!

さらに、先日のニコ生で、新曲タイトル&最新アーティスト写真が解禁になりました。
2016.9.28 release new single「この手に在るもの」
新衣装は治外法権福岡から、「この手に在るもの」は神戸からお披露目されていますが、いかがでしたか?
アーティスト写真も、今回は準備にも撮影にもものすごく時間が掛かりました。
バリエーションもたくさんあるので、これから徐々に解禁されていくと思います。
まだメインしか発表されていませんが、メインにもいろいろなこだわりがあります。
全貌はそのうち明らかになると思いますので、お楽しみに!
ボツになったものもそのうちどこかでだせたらいいなと思います。

7月中旬まで地下活動でほとんど表にでてくることはありませんでしたが、ミント神戸からは怒涛のスケジュールが続いています。
休みもないまま、レコーディング、撮影、取材、打ち合わせ、ニコ生、YouTube撮影、ライブ、インストアと、日々充実しています。
今日もレコーディング中ですが、「Gift」特設サイト用の写真が送られてきています。
レコーディング風景も普段あまりお見せすることができないので、こういう機会があって良かったなと思います。

今後も、特設サイトの更新をお楽しみに!