「Gift」特設サイトオープン。

2016.07.20


特設サイトがオープンして、1週間。
Blu-BiLLioNが6歳に向けて歩んでいくための大切なサイトにしていきたいと思っています。
このサイトを見れば「Gift」に関するものすべてが見られるようになっていくので、随時チェックしてみてください。

Movieでは、過去のスポットがまとめてすべて見られます。
5年を振り返るのにとても便利なページです。
そして、特設サイト用にコメントなどもアップしていく予定ですのでお楽しみに!

Galleryでは、ほぼ毎日、メンバーが撮った写真がコメント付でアップされています。
レコーディング風景や、今後はツアーやオフの様子などアップされていく予定です。
特設サイトのためにメンバーがいろんな写真を集めているので、毎日チェックしてみてください。

Tripでは、八ヶ岳旅行に向けていろいろなものをアップしていく予定です。
こちらはまだ更新は少し先になるかな…と思いますので、しばらくお待ちください。

Specialは不定期更新となりますが、メンバーの近況や様子なども報告していければと思っています。
もちろん、ここでしか見られない写真などもアップしていく予定ですのでお楽しみに!

そして、TOPにありますが、れじちゃんねる内で始まっているBlu-BiLLioN新企画「情報機関BBN」は御覧いただけましたか?
現在は、味覚力調査の前編がアップされています。
いままでにやったことのない新しいことに挑戦しているので、是非御覧ください。

さらに、ニコれじチャンネルでは、6th Anniversary記念企画「Gift~6歳になる前にやり残したこと~」と題して、生放送でcoloursの皆様と一緒に曲を作っていきます。
第1回目の放送では5年を振り返り企画を発表しましたが、2回目の放送からは本格的に曲作りが始動します。
Blu-BiLLioN 6th Anniversary TOUR「Gift」でやっていく大切な曲になる予定ですので、是非参加してみてください。

ということで、Blu-BiLLioNが6歳になるまで、「Gift」特設サイトをよろしくお願いします。